男性のための美容鍼『整顔鍼』始めました!

整顔鍼とは!?

『整顔鍼』とは、男性のためのお顔の鍼になります。
今日は、『整顔鍼』についてお伝えします(*^▽^*)

男性だって気になる!
マスクによる「たるみ・ニキビ・シワ・むくみ・カミソリ負け」

・オンラインでのお仕事
・営業職

最近、人と接する事が多い方からお顔のお悩みをよく相談されます。
「顔色がよくないので暗い印象を与える」
「目の下のクマがあるので不健康そうに見られる」

男性の皆さんは、お顔の悩みを相談するのは抵抗があるかもしれません。
男が顔のことや肌のことを気にすることはない、と言われるかもしれませんが、実はそんなことありません。
最近は、男性用の化粧品やファンデーションなども人気があり、男性も自分の肌を気にする人が増えています。
田中家+では、女性のお客様にお顔に鍼をする「美容鍼」を行っていますが、男性の方も来られます。

 

女性と男性では悩みが違う!?

女性と男性では少し悩みが違うはずです。

女性はシワ、たるみ、くすみやシミなど美しさを追求します。
男性は、
美しさというよりは清潔さや健康的な印象を与えるお顔のほうが大切かもしれません。

整顔鍼は、お肌の自然治癒力を高める効果があります。
自然治癒力が高まるとお肌のバリア機能・保湿機能を維持することができるので、かみそり負けを予防でき、かみそり負けしにくくなります。
さらにバリア機能の維持によって、ニキビができにくいお肌を目指すことも可能です。

整顔鍼の効果

整顔鍼の効能としては、

  1. 血行が良くなり、むくみが取れてリフトアップに繋がる
  2. 血行が良くなり、代謝が促されることで目の下のクマが軽減する
  3. 鍼の刺激によって皮膚の再生機能が高まる
  4. 肩コリの改善も期待できる
  5. 顔の筋肉のコリをほぐすことで、左右のバランスが取れて口元やフェイスラインの歪みの改善に繋がる

お顔の鍼

今回、整顔鍼についてお伝えしましたが、鍼をすると「顔をスッキリさせたい」「好印象の健康的な顔にしたい」といった悩みがスーっと解決するはずです(≧▽≦)
あなたも一度、整顔鍼でお顔のメンテナンスをしてみませんか。