部分痩せが期待できるクベルジェル

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

部分痩せが期待できるジェルが待望のリニューアル!!

こんなのあり!?っていう喜びの声が多いクベルジェル。リピーターが多のも納得!
いままで20年ほどエステサロンでのプロ専用ジェルだったのですが、ホームケア用としてリニューアルされた画期的なジェルです!

クベルジェルは、なんと皮下脂肪セルライトの減少効果が期待できるんです(≧▽≦)
お顔からBODY全身に使用することができる優れもの💖しかも、塗り込むだけなら拭き取り不要!
サッと塗るだけでも血行促進効果あり!!
毎日のホームケアで取り込んでしまった有害物質や要らない脂肪などの老廃物をしっかり排出させます!
★従来品との違いとして、新しいKvellジェルにはこだわりのグレープフルーツ種子抽出物を配合しています★

只今、『今年の夏はノースリーブを楽しもう!』キャンペーン中♪
二の腕ケアチケットとのセット価格がとってもお得です。(7月末まで)
二の腕ケアとのセット販売も7月末まで!!

 

Kvell-クベルジェルの効果とは

  1. ナノカプセルが皮脂腺から浸透
    クベルジェルは皮膚に必要な、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・多糖類を豊富に含みます。必須アミノ酸でコーティングされていることによって、身体に吸収されやすくなっています。
  2. 老廃物や過酸化脂質を包み込む
    皮脂腺には老化の原因となる過酸化脂質が溜まりやすい傾向にあります。皮脂腺に浸透したクベルジェルが油分と反応して脂肪を包み込みます。
  3. 過酸化脂質を老廃物として体外へ排出する
    皮脂腺の脂が取り除かれると、皮下脂肪から皮脂腺への脂肪供給が始まります。この作用により間接的に、脂肪・セルライトが減少し、部分やせを実現します。

クベルジェルの効果を簡単にお伝えすると…
老化の原因となる『過酸化脂質』や老廃物を排泄する。その結果脂肪やセルライトが減少し、部分やせが期待できる!

 

油分を包み込むコーティング作用

クベルジェルは、油分を包み込むコーティング作用がありコーテイングすると白濁する性質があります。毛穴にある皮脂腺には体内の脂肪細胞から供給される油分があり、その油分を毛穴を通じて放出しています。この油分は皮膚に潤いを与えています。クベルジェルが油分をコーティングし、それを取り除いてくれます(≧▽≦)

 

こんな悩みの方にオススメ♪

  • 顔の乾燥・たるみ
  • 首のシワ
  • プルプルの二の腕
  • ぽっこりお腹
  • 腰回りのお肉
  • 太もものセルライト
  • お尻の冷え・たるみ
  • ふくらはぎの浮腫み

クベルジェルは、アルコール・着色料・防腐剤・安定剤など不使用ですので安心してお使いできます(*^▽^*)お肌が弱いという方でも大丈夫ですよ!

クベルジェルの使い方

クベルジェルは全身に使用できる高機能マッサージジェルです。洗顔後または入浴後の清潔な肌にご使用ください。

  1. 塗り込む
    500円玉程度のジェルを手に取り、顔や身体の気になる部分にしっかりと塗りこみます。
  2. 浸透させる
    浸透させるようにジェルでマッサージします。過酸化脂質を排泄させるために、この「浸透」させることが大切になります(*^▽^*)
  3. すくい取る
    専用のカッサ(クベルカッサ)を使って脂肪と一緒にジェルを排出します。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
天然由来成分 99%
防腐剤、鉱物油、石油系界面活性剤、
合成香料、合成着色料、シリコン、エタノール不使用

クベルカッサとは
リジュベネーションの施術を愛し続けてくださっている方々の想いに応え、クベルジェルをすくいとる
ホームケアで使える「kvellカッサ」です。職人さんが一つひとつ手作りしています。

クベルジェルで様々な老廃物を吸着し、クベルカッサで皮脂腺からジェルをすくい取ります。
いつの時代でも、身体の内側から健康で美しくありたいあなたへ。
プロの美容方法で美ボディを手に入れましょう。

クベルカッサの特徴:
1.顔や身体の起伏にフィットするオリジナル設計。
2.kvellジェルを使用する集中ケアの新たなアプローチを実現。
サイズ:約17cm 素材:ステンレス

美ST📝美スト 10月号

クベルジェルが掲載されました。
「不要なものを排出すればキレイを育める」
サロンにも雑誌があります!ぜひ雑誌もチェックしてください(≧▽≦)

クベルジェル使用方法はこちらの動画でも確認できます! ☞ 詳しくはこちら

 

※気になる方は「クベルジェル体験」も実施中です。
※サロンメニューに追加可能(1部位1,100円)
☆ラジオ波ケアやショックプレッシャーとの相性抜群です!
興味のある方、詳しい使用方法を知りたい方、スタッフまでお問い合わせください。

 

 

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」