むくみやすい・体重が落ちにくい方必見!

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

ストレスなし!
痩せやすい体質に変わる!!

 

 

1.AMPKが活性化し、蓄積した体脂肪をエネルギーに変えて消費してくれます。
2.AMPKが活性化し、摂取した糖や脂質が効率よくエネルギーに変換され、太りにくくなリます。
3.シトルリン効果で、むくみや代謝を促進してくれます。
4.水溶性食物繊維で、腸環境を整えてくれます。

AMPKを活性化

Ruby Fit

AMPKとは肝臓や筋肉、脂肪組織などの抹消組織や視床下部にてエネルギーセンサーとしての役割を担う酵素。
カロリー制限や運動などで細胞内のエネルギー源の減少に応じて活性化し、代謝に働きかけます。AMPKが活性化すると、脂肪分解やエネルギー産生につながると共に、
細胞内のエネルギー代謝の向上が期待でき、回復する力が高まる。疲労の回復や老化抑制など役立つと考えられています。

<ハイビスカス&レモンバーベナ>

AMPKを活性化することにより、体内の糖や脂質を効率よくエネルギーに変換してくれます。これにより体脂肪として蓄積されず、痩せやすい身体環境を作ります。

<シトルリン>

遊離アミノ酸のひとつで、ウリ科の植物に多く含まれています。血管拡張作用と抗酸化作用があるので、むくみの改善や代謝を促進させる効果が期待できます。

<シクロデキストリン>

馬鈴薯やトウモロコシのデンプンから作られた 100%天然由来の原料です。水溶性植物繊維で、動脈硬化の原因にもなる飽和脂肪酸を包みとり体外へ排出します。便通の改善をサポート。

 

Ruby Fit

 

どんな人におすすめ?

Ruby Fit

☆ 痩身・ボディメイクをしていて代謝をあげたい方
☆むくみやすい、体重が落ちにくい方
☆ 少食なのに太ってしまう方☆お腹の脂肪が気になる方
☆ 運動してても、ダイエット効果が出にくい方
☆食事制限が苦手・ストレスになる方

トゥインクリア
鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」