炭酸美容で【むくみ】【たるみ】を同時に改善

女性の7割はむくみ体質!むくみ顔とたるみの密接な関係

むくみは東洋医学において『水毒』の症状の1つとされます。水毒症とは、行き場を失った余分な水分(リンパ液)が体内に蓄積している状態を指します。
本来なら、身体の隅々を循環しながら潤滑油の役目を果たしていますが、何らかの原因で流れが滞ってしまいます。初期症状は手や足、そして顔のむくみとして現れ、慢性的になるとだるさ・冷えという全身症状になります。淀んだ水は老廃物を多く含み、身体にセルライトを形成し顔にはたるみを作ります。

チェックシートで5つ以上にチェックがついたあなた!
むくみケアが必要です!

割と頻繁に起こるむくみ顔のケアには『炭酸を使ったケア』がおすすめ💛

人間の身体は、炭酸ガスが増えた瞬間に「酸素が不足している」と判断し、周囲から酸素をたくさん含んだ血液を引き寄せようと、毛細血管を拡張させます。
炭酸が増えた部位に多くの血液が流れ込み、同時にたくさんの酸素が運び込まれます。豊富な酸素は細胞内のエネルギー工場である「ミトコンドリア」に吸収され新陳代謝が上がります。
この一連の代謝過程で行き場を失っていた余分な水分が一気に処理され、むくみの原因である淀んだ水も取り除いてくれます。お肌への負担もなくノンストレスでお肌の隅々から余分な水分を取り除くことが可能なのです。

※田中家+の【コラーゲン生成フェイシャル】【リンパ150分】には、¥1,100-で追加可能です💛

※ホームケアでおうちでパックしたい方は、購入も可能です。スタッフにお気軽にお問合せ下さい。