美容と健康の1杯!ビタミンCたっぷりのサンザシα

いつも田中家+のお知らせをご覧いただきありがとうございます。
今日は、美容と健康にピッタリのドリンクを紹介します!

欧米ではハーブ、アジアでは漢方果実の「さんざし」

それが「フルーツハーブサンザシアルファ」です(*^▽^*)
山査子(さんざし)は、中国で古来より悪血に効く漢方として利用されてきました。最近では欧米でも研究が進んでいます。
山査子(さんざし)の果実には、人間の体に有益とされるさまざまな成分が含まれています。そのなかでも血液の循環・清浄を促進し、健康維持や美容に欠かせない栄養素として知られるビタミン、ミネラルがたっぷりと含まれています。また、血中のコレストロール値を抑え、高脂血症に効果を発揮したり、動脈硬化や糖尿病の予防にも期待が持たれています。
元々は漢方で心臓疾患の方に対して血液サラサラにするために使用されていた姫リンゴに似たアセロラ風味の果実です。胃腸の調子を整えたり、「血液」、「血管」に良いと言われています。
尚且つ、ポリフェノールがたくさん入っていて、その量はなんと赤ワインの約5倍!!!

ビタミンC誘導体「AA-2G」とは

ビタミンCは不安定な物質なんです。これまでの壊れやすさが解消され持続性の高い形となったのがビタミンC誘導体「AA-2G」です。
通常、ビタミンCは摂取後一時的に濃度が高まり、すぐに体の外へ排出されます。それがこのビタミンC誘導体AA-2Gでは体内でゆっくりと分解されるので。長い時間にわたってビタミンCが血中や体の細胞内に吸収されていきます。

さんざしの効果について

血液さらさら効果
★血液の流れをスムーズにします。
「さんざし」は血液中の血液板の凝固や血栓を防いで血液の循環が促進されます。
血栓症は心筋梗塞や脳梗塞の原因となります。
体の隅々まで血液が循環する結果、新陳代謝が促進し体の機能が改善され病気に強い体になり、血管内部の汚れも改善される為、血管に関係する症状の改善も期待できます。

抗酸化活性
★「さんざし」は体の活性酸素を取り去るSOD酵素を活性化します。
「さんざし」に多く含まれるポリフェノール成分は、病気や老化の原因と言われる「活性酸素」を消す働きを持つSOD酵素に栄養を補給し、活発化させます。生活習慣病の予防や病気回復、アレルギー体質の改善、日焼けや肌荒れ、くすみ予防に効果が期待できます。

高脂血症予防
★血液中の脂肪(コレステロール、中性脂肪)が非常に多い状態
「さんざし」は血中コレステロール値を抑え、動脈硬化、糖尿病の予防に効果があります。
女性の半数、男性の7割が高脂血症であると言われ、肥満はもちろん平均体重の人にも高脂血症は増加しています。

アルツハイマー病に対する効果
★アルツハイマー病に対する効果が発表されました。
「さんざし」エキスは山査子果実を数年間発酵・熟成させた濃縮エキスで非常に高いポリフェノール成分を含有する事から病状回復に高い効果が広く認められていますが、最近の研究で当「さんざし」エキスがアルツハイマー病(AD)患者の脳内に多く存在する物質(PEP)の動きを阻止し病状を抑える効果が発表されました。

 

こんな方におすすめ!!
・疲れやすい
・油っこいものが好き
・お肌のシモ・シワ、乾燥などが気になる
・体が冷えすい
・便秘気味
・口臭が気になる
などなど…

 

 

 

 

 

 

さんざしを美味しく飲もう!

漢方薬にも使用される山査子をぎゅっと絞って濃縮果汁にし25%使用したスタイルクリエイトのオリジナルドリンクです。
さんざしボトルは900ml。5倍から8倍希釈最大7Lも飲めます!
1:4がおいしく飲める黄金比となっております。

独自の技術で山査子が元来もつ「えぐみ」や「雑味」を取り除き
飲みやすいドリンクに仕上げたことです。おいしいから毎日飲んでカラダ元気、お腹スッキリ!

さんざしドリンクオフィシャルサイト

サロンではいつでも試飲もできますよ!お気軽にスタッフまでお声がけください。
サロン専売品 3,240円(税込)

【賞味期限】
開栓後は冷蔵庫に保管し、1ヶ月間程度でお飲みください。 開栓前はできるだけ日の当たらない場所、または冷蔵庫で、開栓後は冷蔵庫での保管をお願い致します。