史上最強の解毒力 プレミアムFas-Fas数量限定販売開始

酵素ドリンク 【プレミアムFas-Fas】5本のみの限定販売!!!

春に収穫した野菜や果物だけを発行させた原液酵素をベースに、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など46種類もの必須栄養素を豊富に含みアロエベラ葉肉と健康のサポートとなるシークワーサー果汁を配合したMAJOR至上最高級の酵素飲料です!
田中家+では、5本のみの超限定販売です。早いもの勝ち!!【プレミアムFas-Fas】は今後の入荷はありませんのでこの5本のみの販売となります。

そもそも酵素って何?
酵素は、私たちが生きていくうえで欠かせない栄養です。食べ物を消化したり、脂肪を燃焼したり、まばたきを1回するのにも酵素を必要とします。

酵素は大きく分けて体内酵素(潜在酵素)と体外酵素(食物酵素)の2種類があり、体内酵素は加齢とともに減少し、それに伴い老化が進むとも言われています。

限りある体内酵素はもう増やせない?
体内酵素は残念ながらどう頑張っても増やすことはできません。
ですが、酵素の無駄遣いを極力抑える事と、体外酵素を積極的に摂り入れることで本来の体の機能がスムーズになり、老化を防ぐことに繋がります。
また、美容・ダイエット・健康に欠かせない『解毒(デトックス)』。日常生活の中で気づかないうちに口やお肌から取り入れている毒素。私たちの体はその毒素を排泄する力がありますが、生活習慣の乱れや加齢、ストレスなどからその機能が衰えると毒素が排泄されずどんどん蓄積されてしまうのです。

~【プレミアムFas-Fas】の3つの秘訣~
1 春に収穫される野菜や果物
栄養とデトックス成分がたっぷり含まれる≪春の恵み≫
年に1度、新芽の吹く時期(春季)春の野菜や果物にはカロテン、ビタミンB群、ビタミンC、苦み成分を含むものが多いというのが特徴です。菜の花や春キャベツにはグルタチオン・ポリフェノール・硫黄化合物・ケルセチンなどが、リンゴやニンジン、トマトにはオリゴ糖・カリウム・食物繊維が豊富に含まれています。腸内細菌のバランスを整える事で健康に有益な代謝産物を作り出せる環境に整えていきます。
2 アロエベラ葉肉

3 シークワーサー

 

★野菜不足・栄養補給としてもオススメです。
★ファスティングの詳しい方法などはお気軽にスタッフにお声掛けください。

【プレミアムFas-Fas】1本(500ml)9,504円(税込)