医療機関でも使われる「プラセンタエキス」

皆さん、こんにちわ!!
いつも田中家+のホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

MAJOR SATO99 10ml×2

女性ホルモンのメカニズムに着目したプラセンタエキス美容スキンケア♪

こちらの商品は、新しいフェイシャルエステにも導入させていただいるプラセンタエキス美容液になります。
豚プラセンタと馬プラセンタの原液99%配合のオリジナルブレンド。若返りながらお肌を白く輝く肌に導いてくれます(*^▽
^*)

アンチエイジングの切り札的美容液なんですよ~。しかも医療機関レベルの高水準のプラセンタエキス。その効果、違いを是非体験してみてください!

私たちスタッフもダーマスクラバーで深層洗浄をしたあとにプラセンタエキスを使ってみましたが、素晴らしいの一言です!!
いままで受けたなかで最高の仕上がりです。

12月からの新しく追加するフェイシャルエステで使用するプラセンタエキス美容液「MAJOR SATO99」についてご紹介しますね!

 

 

 

 

こちらのプラセンタエキスは、サロンで販売もしてますので、ご自宅でのケアとしてもご使用いただけます。目覚める肌再生美容液、是非一度ご体験ください(≧▽≦)

価格:14,300円
■内容量:10ml
■1回使用量目安:3滴
■使用量期間目安:約1か月

<使用方法>
スポイトから適量手のひらにとり、洗顔後の乾いた素肌に直接丁寧になじませてください。
気になる部分へは2〜3回の重ね塗りをおすすめします。※原液のため、多少の原料臭がありますが、使用上問題はありません。
水 エタノール プラセンタエキス(ブタ由来) プラセンタエキス(ウマ由来) ユーカリ油 セルロースガム メチルパラべン プロピルパラベン