塗るビタミンCでシミが薄くなる!?

シミが気になる方必見!!
今回は「塗るビタミンC」美容液のご紹介!!

塗るビタミンCってどういいの?というご質問をよく頂きますので簡単にご説明させていただきます。
★肌の外から美肌をつくる【塗るビタミンC】
1⃣ できたシミを薄くする・・・メラニン還元作用で黒いメラニンを薄くします。
2⃣ 肌のハリや弾力をアップ・・・真皮のコラーゲンの生成を助けます。
3⃣ シワやたるみを防ぐ・・・老化の原因となる活性酸素を除去。
4⃣ 毛穴やテカリを改善・・・過剰な皮脂分泌をコントロールします。

★オススメは、ハナミスイの【ヒカリビタセラム】★
「ヒカリビタセラム」は、毛穴・くすみ・シミ・お肌のハリ・キメなど、さまざまな年齢の悩みに直接アプローチする、高濃度ピュアビタミンC*美容液です。

・年齢と共に開きたるんでいく毛穴
・疲れが蓄積していくお肌のくすみ
・ハリがなくなりお化粧ノリが悪い
・保湿が追い付かない、目もと口もと
※ピュアビタミンCは、配合されているビタミンC濃度が高いほど肌への効果が高いと考えられており、シミなどのトラブルにアプローチする効果も高くなると言われています。

「ハナミスイ ヒカリビタセラム」ならピュアなまま、高濃度ビタミンCが持つ力をしっかりとお肌に届けることができます。

 

価格 : 7,678円 (税込)

使用方法

洗顔後、化粧水で肌を整えた後、適量を手に取り、 顔全体に塗り広げやさしくなじませます。
・使用後、 栄養クリームもしくは水分クリームと一緒に使用しますとより効果的です
・外出時には日焼け止めを塗ることをお勧めします。
・冷蔵保管しますとビタミンCの鮮度を長時間維持できます。
・目に入らないようにご注意ください。