新型コロナウイルス感染症への取り組み

当院は、関係機関のご指示のもと、次の指針をもっています。
新型コロナウイルス感染予防に対する当院指針
1.私たちは、毎日検温、他感染チェックを行い、風邪症状がある場合には施術を行いません。
2.治療に用いる器具やカバー等はすべてディスポ(使い捨て)を使用し、施術室内はお客様ごとに除菌消毒を行っています。
3.お客様への感染防止のため、マスク、グローブ等を使用させていただく場合があります。

院内伝播を防ぐため以下のご協力をお願いします。

1.37.5℃以上の発熱、風邪症状がある方はお申し出ください。
2.14日以内に発熱や風邪症状、倦怠感があった方はお申し出ください。
3.必要に応じて体温測定をお願いする場合がございます。

安心・安全を求めて
当院では、お客様の安心安全を第一に考え、上記の指針のもと鍼灸治療を行っております。
また、当院は完全予約制でお受けしておりますので、不特定多数の方との接触はありません。
お支払いに関しましても、クレジットカード(VISA、Master)、PayPayを推奨しておりますので、どうぞご利用ください。
2020年7月より再びPCR検査の陽性者数増加に伴う皆様の不安を少しでも解消すべく院内を次亜塩素酸水溶液による空間除菌を行っております。
また、今後もとも皆様が少しでも安心して施術をお受け頂けるよう安心・安全に努めて参ります。

<参照:次亜塩素酸水溶液について厚労省の見解>
※サロン内で空間除菌で噴霧している次亜塩素酸水溶液は有効塩素濃度35ppmの製品を使用しております。

その他ご不明なことやご不安なことなどございましたら、お気軽にご相談ください。
最後になりましたが、新型コロナウイルスに罹患された方の一日も早いご回復とともに、当記事が感染拡大節の一助となれば幸いです。

はり灸リンパトリートメントサロン田中家+
代表 田中 巧

■新型コロナウイルスに関するQ&A(厚生労働所)
■福岡県新型コロナウイルス感染症ポータルページ