自宅で簡単本格エステ V3アグレッシブカッサRF

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

8月末までの購入でお得にホームエステできる!!


V3アグレッシブカッサRF
通常38,280円⇒⇒⇒R4年8月末まで20%OFF 30,624円!!!
病みつきになるラジオ波のピリピリ感♪で効いてる~!

数量限定生産の為、なくなり次第終了となります。

スタッフも2日に1回は使って自宅ケアにはとってもオススメです!

☆特徴1 カッサによるマッサージ効果
接触部分がカッサになっておりますので、圧力を目の周りや鼻の横、口元、頭皮などにかけることによって細かい部分のマッサージ効果・血流改善やリンパの流れを良くしていきます。

☆特徴2 4種類のEMS搭載
年齢とともに体の筋肉と一緒でお顔の表情筋の筋肉を衰えてきてしまいます。電気の刺激により普段鍛えることが難しい顔の筋肉を鍛えます。年齢とともに衰える目じりや口角、頬、フェイスライン、頭皮など効率よく運動させ引き締めていきます。「リフトアップ」「小顔」効果が期待できます。また、引き締めることで美容液も入りやすくなります♪

①ソフトなリフトアップモード
②ハードなリフトアップモード
③優しいタッピンモード
④ハードなタッピンモード

☆特徴3 ラジオ波(RF)
RFとはラジオ波とよばれている高周波(超音波)のことです。微細振動によりお肌の中の水分を振動・回転させることで熱エネルギーを発生させます。温熱効果でお肌や筋肉・脂肪を柔らかく、流れやすくさせることでエクササイズ効果が期待でき、『小顔』『タルミ』『毛穴の引き締め』『美白』に。

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」