大人の紫外線対策、綺麗になるための集中ケア♪

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

大人の紫外線対策、綺麗になるための集中ケア

『V3ボディプロテクションサンスクリーン』が入荷いたしました!!
たいへんお待たせして申し訳ございません(≧▽≦)

こちらの商品は、SPF50 PA++++としっかりと紫外線対策のできるUVクリームになります。
世界発処方の【シナジーアクティブボール】や【アデポゾール2000】【カムグリーン】【6種類のヒアルロン酸】など新たな美容成分をたっぷりと配合されているんです!

しかも『V3プロテクションサンスクリーン(お顔用)』同様にとことんテクスチャーにもこだわりが‼

こちらのUVクリームの特徴としては、ピンクビタミン、カムグリーン、各種ヒアルロン酸が配合されている点です。

ピンクビタミン
ビタミンB12と呼ばれ、体内では補酵素として働くピンクの成分。このピンクのツブツブの部分がピンクビタミン♪
健康や美肌にも関係の深いビタミンです。世界初の光老化予防カプセル「シナジーアクティブボール」が成分を安全にお肌へ届けます。
※ピンクの部分が世界初の光老化予防カプセル「シナジーアクティブボール」になります。塗布すると馴染んで目立たなくなります。

カムグリーン
緑茶・アップルミント・タイムの緑葉エキスを配合。
トラブルなどで敏感になった肌や熱くなった皮膚に効果的です。

高/中/低分子の6種類のヒアルロン酸
水分が必要な角層の隅々に浸透し、水分蒸発を防ぎ、隙間なく保存。理想的な肌状態を保ちます。

塗り心地に優れたさっぱりミルキータイプのサンミルク製品で、日焼け止め効果はもちろん様々な光老化を誘発する成分をカット。
べたつくことなく、しっとりとした肌質に仕上げてくれます。

お肌の老化は紫外線が原因!?

私たちのお肌は、毎日紫外線やマスクによりダメージが蓄積されていますが、肌老化の80%は紫外線からとも言われています。
梅雨明け(本当に明けた?)の夏本番の季節はとにかく紫外線対策を万全にすることが何よりのスキンケアなんですよ!

普段からUVケアをしているのに、シミが出来てしまうのは今までのUVケアでは100%紫外線カットできていなかったのが原因なのかも。
スキンケアと同じくらいUVケアも重要なんです(*^^)v

【守る!保湿!】【高める!ハリツヤ!】【整える!整肌!】大人の紫外線対策!

今年の夏のUV対策は、『V3ボディサンプロテクションサンスクリーン』は時間をかけずさっとひと塗りをオススメ♪
綺麗になるための集中ケア!!V3ボディサンプロテクションサンスクリーンを是非試してみませんか??

 

 

▶よくある質問
Q.お顔にも使えますか?
Aお使いいただけます。

Q.子供にも使えますか?
Aお使いいただけます。

Q.香りはありますか?
A爽やかなハーブの香りです。

Q.洋服に色移りしますか?
A伸ばして塗ると透明になりますので、お色はつきません。

Q.塗り直しは必要ですか?
A汗をかいた際など、都度塗り直していただくことで効果が十分に発揮できます。また、お出かけの30分ほど前から塗っていただくとベストです。

Q.落とし方はありますか?
Aボディソープにてオフしていただけます。

 

V3ボディプロテクションサンスクリーン

内容量: 100ml SPF50 PA++++
¥5,500(税込)

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」