肌変化率が凄い!『クレアスキン』

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

スキンケアの新常識に挑戦する『クレアスキン』。肌変化率ナンバー1♬

【リアボーテ クレアスキン】は、30代以上のエイジングケアに特化したスキンケアシリーズ(≧▽≦)
当サロンでも、販売当初より人気のシリーズです。
様々な裏技的な使用法も沢山♪

クレアスキンフルシリーズを使用した【肌育生ヒト幹細胞フェイシャルエステ】は直後の肌変化を体感される方も💕
贅沢にクレアスキンシリーズを使用し、お肌に栄養を与える肌育フェイシャルです!!

このシリーズは原液以上の原液で水を一切使用せず、水の代わりに【サッカロミセス培養液】という100%美容成分が主成分!
その他
*7種類のヒト幹細胞培養液(骨髄・線維芽・角化・神経・羊水・臍帯血・脂肪)
*10種類の植物幹細胞培養液
*40種類以上の厳選成分(NMN・ツボクサエキス等)
等の100%有用成分でできています!

薬に近い処方のため、お肌が変わる過程で赤くなったり、かゆくなったりなどリアクションを起こす場合も。このリアクション(反応)は、肌が生まれ変わる過程の正常な反応になります。個人差はありますが、赤みや、皮がむけたりなどがよくみられるリアクションです。このリアクションを乗り越えて、肌は改善されていきます。
今までステロイドを使用していた方、エタノール、フェノキシエタノールなどが入った商品を長年たっぷり使用していた方はそれらがお肌から抜けようとするため、リアクションがでる可能性がありますが、おひとりお一人の肌悩みに応じてカウンセリングをおこない、効果的な使用方法、使用量をお伝えしていますので安心してご使用ください。

な・の・で。本気でお肌を変えたい方のための商品、サロンケアです。

リムーバー(クレンジング)とウォッシュ(洗顔)のみでもシワが薄くなったと当サロンでも喜びの声を頂いています(約2週間使用)

また、夏は≪さっぱり系≫・冬は≪しっとり系≫など化粧品の使い分けなどしていませんか?
こちらの商品は四季の肌状態に合わせて内容をその都度変えてくれていますので、季節で変えなくても大丈夫♪しかも効果抜群!
こんな化粧品は他にありません!(正直こんな化粧品を待ってました!)

☆特徴☆
※リムーバー・・常在菌を育てながら酵素のチカラで汚れを落とす。シワに効果的~。
※ウォッシュ・・もはや洗顔というより美白美容液。ニキビにもオススメ!
※ローション・・通常販売されている美容液の100倍の濃さの成分でできています(凄い!!)&ブルーライトカット
※セラム・・シミや毛穴が気になる方は絶対コレ!!グングン成分が入っていきますよ~。シミ取りレーザーをされた方にもGOOD!
※クリーム・・ブルーライトカット&乾燥肌の改善。赤みが気になる方はコレ!
※プラセンタセル・・幹細胞が一番たくさん入ってます♪♪若返り因子もタップリ💕幹細胞、コラーゲン、エラスチンを増加!エタノール、オイル、アルコール、フルーツ酸との使用がNGの為【クレアスキンシリーズ】をご使用の方対象商品。

私は頬に赤みが出るのがなかなか消えなかったのですが、【クレアスキンシリーズ】で赤みが薄くなり、お肌の調子がとっても良いです💕

こちらのスキンケアを使い始めるときに、お肌の水分量やお肌の状態によってはリアクション(反応)がでる場合があります。

ライセンスを取得したサロン・クリニックでしか取り扱えないカウンセリング必須商品です。
通販はもちろん、百貨店でも買えません!
☆気になる方はサロンでデモンストレーションも行っていますのでお気軽にお声掛けください☆

 

 

クレアスキン動画

 

鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」